Blog Detail

【2017年の予告】やらないんですか?って言われたら、やらないわけにいきませぬ。

20 12月 16
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

すっかり年末ですねぇ。今年も2週間を切りました。

そんな折、Facebookにこんな投稿↓をしていただきました。

 

 

 

こちら、今年1月にメルマガ読者限定サービスとしてやった「魅力発掘おみくじ」。

 

アンケートに答えていただいて、回答を見つつ、私がインスピレーションも交えて、

ポストカードにメッセージをお書きしてお送りする、というものでした。

 

1年の抱負とか、今年の目標とか、何でもいいんだけど、だいたい忘れますよね(笑)。

年初に気合いを入れたはずが、数ヵ月経ったら「なんのことやら…」みたいな。

このおみくじは、ポストカードサイズなので、手帳に挟むなり、壁に飾っておくなりすれば、

1年の間に気をつけるべきことや、意識を向けることが、自然と目に入ってくるようになってました。

 

とはいえ、1年経ってもこうして持っていてくださって、覚えていてくださって、ほんと有り難い。

言われたことが腑に落ちるまで時間がかかる…なんてことはよくあって、

だいぶ昔に言われたことがいまさら理解できるってこと、意外とたくさんあるのですが、

1年の間でこうして実感していただけたとは、さすがです。

 

 

それで。

 

 

「この企画やらないんですか?」って投稿の最後に書いていただいてるんですよね。

 

 

…はい、やります。来年もやります。

なぜならあなたにそう言われたからw言われるまで忘れてたわw

 

 

今年同様、メルマガ読者限定の企画にしたいと思います。

年明けすぐ、1月5日の近況メルマガ「だけ」で告知します。ブログでは告知しません。

 

で、その近況メルマガはどうやったら受け取れるかというと、

無料メール講座にご登録いただいている方にお届けしています。

(過去のお客様も恐れ入りますがご登録ください。自動的にお送りしたりはしていません)

現在、2つのメール講座をやっていますので、どちらかでも両方でも、登録しておいてください。

 

ちなみに来年の分は、

・リピーターさんはちょびっとだけ割引

・キャッシュバック企画もつくりたい

なんてことを思ってます。今思っているだけでやらないかもしれないけど。

 

とりあえず「やります」宣言だけはたしかにしましたので、

メール講座に登録した上で、1月5日を楽しみにお待ちくださいませ~。

(ってそれまでにクリスマスもお正月も過ぎてるのか…複雑な気分だわw)

 

 

***********

2017年、早いうちにやることを決めておけば、きっと大きな実りと嬉しい未来が得られるから。

頭の整理も、ビジネス相談も、文章のお悩みも。次回の日本刀コンサルは1月20日(金)です。

 

2017年もそれ以降も、ずっとあなたの味方です。あなたの未来の地図として。

魅力カルテはあなたの「自分軸」。魅力を引き出してオリジナルのビジネスにつなげます。

 

コースは年内いっぱいで、内容&価格を少し改定します。いろんな手法を織り交ぜて伴走します。

6ヵ月間のオリジナルビジネスコースで、自分の魅力を活かしたビジネスを構築。