Blog Detail

【夏休み企画】最近のお気に入り飲食店リスト。

11 8月 16
魅力翻訳家CHIE

No Comments

 

既に夏休みの方も多いようなので、ブログも夏休みモードで行こうかと思いまして。

また行ってもいいかな、と思ったお店を完全なる独断と偏見で紹介させていただきます。

 

まずは、こちらの肉。チキンどーん。

13221020_1042116515875586_8766520003102858431_n

グッドモーニングカフェ@池袋にて。ルミネの8階にあります。

これたしか週替わりランチだったと思うので、今同じメニューはないと思います。あしからず。

ここはピザがなかなかおいしいので、行くと半分ぐらいはピザを頼んでる気がする。

たしかサラダランチもハンバーガーもあるので、炭水化物党も野菜党も肉党も幸せになれます。

 

お次は、最近行ったモーニングをご紹介。

写真 2016-08-07 7 43 12

今年できたばかりのベーカリーレストラン沢村@新宿にて。

バスタ新宿の下、新南改札からサザンテラス方面に行ったところです。

場所柄もそうだけど、もともと有名なお店なのかな?朝からけっこう人が入ってました。

パン屋さんだけあって、トーストがさすがのおいしさ。フレンチトーストとかもあったよ。

 

これは夕飯に食べたんだったかな、タイ料理おいしかった。

13450905_1054541351299769_3904825466688052490_n

カオマンガイキッチン@エキュート大宮にて、麺とチキンライスのハーフ&ハーフ。

エキュート大宮って、JR大宮駅のエキナカなんですが、すごい充実しててオススメ。

私はもともと埼玉の人なので、大宮駅は帰省するたびに使うんですけど、

行きも帰りもエキュートで何か食べるか飲むか買うかしてるような気がする。貢献度高め。

 

そのエキュート大宮でほぼ毎回買ってしまうのがこれ。

13521851_1062338590520045_7415600606456744391_n

ベジテリアのジュース。野菜と果物ミキサーでがーっとやったやつです。

見かけると買ってしまう。大宮じゃなくても見かけると買いたくなってしまう。

何だろうね、これ1本で健康になるはずないけど、なんか少しでも…って思っちゃう感じ。

健康以前においしいから、それで十分満足なんだけども。

 

最後にもう1つ、ドリンク系を。

image

これ、おなじみタリーズコーヒーのスペシャルなやつ「プライムシーズナルコーヒー」。

東急プラザ銀座をはじめ、全国で数店舗しか提供していないと聞いたのですが、

検索しても情報がよくわからなかった…その数店舗ってどこなんだろ。

コーヒー詳しくないんですが、普通のドリップコーヒーよりはるかにおいしかったです。

普段より100数十円?多く払うだけで気分が良い。そういうちょっとした贅沢もいいよね。

 

 

他にも思いつくお店あったんだけど、写真がないので、今回はここまで。

何もかも完璧!っていうお店というよりは、わりとカジュアルな感じの場所ばかりですし、

私、適度に放っておいてくれる適当なお店が好きだったりもするので、その辺はご了承を。

(正直、接客がちょっとしょっぱかったお店もあります。接客重視する方だとどうかな)

 

 

【お知らせ】

明日12日~16日まで、夏休みのため、このブログもお休みします。

お問い合わせのご返信も17日以降になりますので、ご了承くださいませ。

以下のサービス↓に関しても、明日以降にお申込いただいた場合は17日以降の対応となります。

 

 

8月は24日(水)です。月1回のみ開催、残席2です。

頭の整理も、ビジネス相談も。次回の日本刀コンサルは8月24日(水)です。

 

自分の魅力や想いをビジネスにつなげるための、あなただけの地図。

魅力カルテは、あなたの魅力を言語化して、オリジナルのビジネスにつなげます。

 

地図に描かれたビジネスを、現実のものにしていくための6ヵ月です。

6ヵ月間のオリジナルビジネスコースで、自分の魅力を活かしたビジネスを構築。