Blog Detail

「信じる」という積極的行動について。

14 7月 16
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

 

 

自分のことを信じるのも、他人のことを信じるのも、

ただぼーっといるのではなくて、とても積極的なアクションなのだなと思うわけです。

 

自分でそう決めない限り、信じることはできない。

 

「本当は裏切られるんじゃないか」とか、「本当はダメなんじゃないか」とか、

疑いの気持ちがすっと隙間に入ってきちゃうこともあるのだけど。

実際に、「裏切られた」「ダメだった」って思うこともあるかもしれないけど。

 

でも、そんなことにいちいち振り回されてる場合ではないし、

仮に振れてしまっても、また信じ直すしかないんだよなあ、本当に信じたいのなら。

ほんと、100%のものなんてなくて、それも全部飲み込んで信じると決める。

 

夢を叶えるにしても、叶えられることを信じてるから、どうしたらよいのか考えられるし、

人間関係にしても、相手を信じてるから、相手のために何をしようか考えるし。

 

信じることは前提みたいなもんでさ、そこからいろいろ始まるんだよね。

 

13394123_1053398801414024_8646280533630168257_n

***********

月1回だけ、単発のコンサルティングを開催しています。発信に関するご相談もOKです^^

魅力翻訳家に相談したいことなら何でも。次回の日本刀コンサルは7月26日(火)です。

 

発信が苦手な方も、6ヵ月後には堂々とブログ書いてたりします。

6ヵ月間のオリジナルビジネスコースで、自分の魅力を活かしたビジネスを構築。

 

自分の魅力を活かしたビジネスの方向性が知りたい方へ。あなただけの「地図」です。

魅力カルテは、あなたの魅力を言語化して、オリジナルのビジネスにつなげます。