Blog Detail

思考を変えれば未来が変わる。ただし、行動した場合に限る。

16 2月 16
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

オリジナルビジネスコースを立ち上げたのが、昨年8月でした。

6ヵ月経って、修了第1号の方が、まもなく誕生予定です。

 

12670206_968791773208061_6496399589685892408_n

 

私に接するたびに、今より1歩先の未来に踏み出してほしい。

コースに限ったことではないのですが、そんな気持ちでやっています。

1歩の歩幅は、人それぞれです。それでかまわない。自分なりの1歩。

 

やりたいことがあるのなら、やる以外に選択肢はありません。

でも、自信のなさとか、いろんなことを理由にして、踏み出せない人は多い。

踏み出したとしても、自分の心が足かせになって失敗する人も多いです。

 

起業するなら特に、心の部分…マインドがとても大切です。

稼ぐノウハウだけ知っていても、心が折れたらどうにもならない。

自分をしっかり信頼し、歪みのない心で世の中を見ることが必要です。

 

で、本気でマインドを変えたいと思うなら、

自分の自信のなさや思い込みなど、思考のクセを変えたいと思うなら、

思考のクセを変えたことによって未来が変わる、ということを、

自分で1歩踏み出して、ちゃんと見にいくことです。

誰かの素敵な言葉をなぞっているだけでは、変われない。

 

オリジナルビジネスコースのお客様は、私がいることで、

思考を変えた「つもり」では、終わることができません。

その後、背中を蹴っ飛ばされて、行動せざるをえなくなるから(笑)。

 

思考のクセを解きほぐして、その状態で1歩踏み出して行動に移す。

「自分を信頼して1歩踏み出してみたら、本当に大丈夫だった!」

その経験をしてほしい。頭だけじゃなく、身体でわかってもらいたいのです。

 

6ヵ月後、「大丈夫」のほうが定着していれば、あとは1人で歩けるね。

 

 

***********

◎2月は満席。3月のご予約が入りはじめています(2週目以降だと確実です)。

オリジナルビジネスコースで、自分を活かしたビジネスを構築。

 

◎魅力翻訳家の真骨頂をお届けします。3月8日(火)です。

魅力翻訳家のざっくり塾。3月のテーマは「魅力の見つけ方・活かし方」です。

 

その他のメニューはこちらからご覧ください。