Blog Detail

怒涛の4日間(笑)初個展、終了しました!

20 10月 15
魅力翻訳家CHIE
No Comments

 

初めての個展が無事終了いたしました。

 

たった4日間という限られた期間中に、

わざわざ時間を割いてお越しくださったみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

終わってみたらあっという間のような気もするけれど、

もう初日の搬入とか、遠い昔のような気もする(笑)。

 

写真 2015-10-20 1 27 13

 

部屋いっぱいにお客様がいらっしゃる時間帯もあって、

お客様同士が交流される様子を見るのも、とても嬉しくて。

写真を見ていただけることも、もちろん嬉しかったけれど、

つながりを生み出す場を作れたことが、本当に良かったなと思っています。

 

写真 2015-10-20 1 33 16

 

肝心の写真のほうですが、

作品は半分ぐらいがお嫁に行きました。

 

写真を自分の意識付けに使いたいという方、

大好きなものばかり飾ってあるスペースに置きたいという方、

ご自身のサロンやクリニックに飾りたいという方など、

みなさまの生活の一部の中に加えていただけて、本当に有り難い。

 

何度も何度もぐるぐると眺めてくださる方もいらっしゃいました。

長居率高かったよなー。嬉しいな。居心地が良かったのだとしたら。

2回以上来てくださった方も、実は複数名いらっしゃいました。

 

写真 2015-10-20 1 35 31

 

そういえば個展って「おめでとう」だよなあ、と。

他人のときは覚えているのに、自分のときはなんか不思議な気持ち(笑)。

来ていただけただけで嬉しいのに、お心遣いまでありがとうございました。

 

 

今回の個展に関して書いていただいたブログ集。

(他にも書いてくださった方いらしたら、リンクしますのでお知らせを~)

今回お借りしたデザインフェスタギャラリーのブログ

心に響き合う

文化芸術の秋

 

なお、今回のような写真作品は、ブログにも使っていますが、

Instagramをご覧いただくと、たくさん見られるかなと思います。

 

そして。

今回来られなかった方から、

「フォトブックの販売はないんですか?」「まだ余りはありますか?」

との問い合わせを早速たくさん頂いております。

 

今回は、前回よりも大量に作成しましたので、まだあります。

追って、通販のご案内を出しますので、お待ちくださいね。

 

ただ、個展の図録として作っているわけではないので、

展示していた写真は網羅していません。ご了承ください。

(逆に、展示していなかった写真も入っています)

 

 

さて、明日からは通常運転ですー。通常って何?って感じですがw

魅力翻訳家のメニューはこちらからご覧ください。