Blog Detail

ずっと輝き続けてほしいから。オリジナルビジネスコース始めました

19 8月 15
魅力翻訳家CHIE
, ,
No Comments

 

オリジナルビジネスコース、始めました。

詳細は、こちらからご覧ください。

 

オリジナルで生きる

 

以前からずっとやりたいと思っていたのです。

継続的にサポートができるコースメニューを。

 

これまでも、魅力カルテ等のサービスを通して、

オリジナルビジネスの構築や発信をお手伝いしてきました。

特に魅力カルテに関しては、何度も読み返せるというメリットがあって、

「印刷して毎朝読んでいます」とか「机の前に貼っています」とか、

指針として定期的に見直してくださっているという声をたくさん頂いています。

 

それでも、時間が経つにつれて、あるいは1歩踏み出したその先で、

また違う悩みや不安が生じて立ち止まってしまう…という声もあって。

 

★知識やアイデアがあれば解決できることも、たくさんあります。

 

そういうときこそ、コンサルタントなどを頼るのだと思いますが、

「コンサルタントにやりたいことを理解してもらえなかった」という方が、

私のところに来てくださるというケースが、過去に何度かありました。

 

私はいわゆる経営コンサルタントではないのですが、

1人1人の個性に合ったやり方、というのがあると思っています。

もちろん、経営のセオリーとして「やるべきこと」はあるはずですが、

個々の魅力を見極めて、その魅力を最大限活かせるような形で、

やりたいことを実現していくのが、オリジナルビジネスコースです。

合わないこと、望まないことって、どこかで無理が来てしまって続きませんから。

 

「大丈夫」の一言があるだけで、動けることだってあります。

 

やりたいこと、やるべきことは、頭ではわかっているんだけど、

恐れや不安が渦巻いてしまって、前に進めないときもあります。

誰かに背中を一押ししてもらえたら…みたいなことも、ありますよね。

 

「自分を好きになる」「自分を認めて自信を持つ」といったことを

自分自身でも長らく実践して、伝えてきている私としては、

知識だけでなく、マインドへのアプローチも欠かせないと思っています。

自信の持てないことなんて、この先も山ほど起きるだろうけど、

不安を乗り越えて前向きに進める思考のクセを、インストールしてほしい(笑)。

 

イメージ的には、補助なしの自転車を練習するときみたいに、

気づいたら支えてる人がいなくても乗れる!みたいな(笑)。

最終的には、自分で進んでいけるようになってほしいわけです。

(だから、依存的な人にはこのサービス合わないです)

 

★☆★☆★☆

 

コース化するにあたり、それなりのお値段のサービスになることと、

6ヵ月間、みっちりお客様と向き合い続けて結果を出すということで、

私としても、始めるにあたってそれなりの覚悟が必要でした。

気持ちが決まった今のタイミングでのリリースです。

 

でも覚悟が要るのは、受ける側もきっと同じですよね(いや、もっとかな)。

1ヵ月あたり18,000円。それ以上の価値をお約束できるサービスです。

 

なお、オリジナルビジネスコースは、

メルマガ読者の方に先行でご案内させていただきました。

早々にお申込くださったみなさま、ありがとうございます。

 

6ヵ月間、みっちり対応するサービスですので、

お申込が増えた場合、少しお待ちいただく可能性があります。

「今」動き出したい方は、どうぞお早目にお申込くださいませ。

 

オリジナルビジネスコースの詳細は、こちらからご覧ください。