Blog Detail

早速効果あり!?お会いできたら「コレ」差し上げます。

06 8月 15
魅力翻訳家CHIE

No Comments

 

おとといのざっくり塾参加者限定お茶会では、

こんなものを、おみやげとしてお渡ししました。

 

多重露光

 

片面に写真、もう片面にメッセージ。

L判なので、ポストカードよりは小さめ。一般的な写真のサイズです。

 

写真はまあ、私の作品なので、あんまり普通じゃない感じのものw

10月の個展もこういうものばかり展示予定ですし、広報も兼ねて(笑)。

「カラーの勉強していただけあって、色の使い方が良い」らしいです。

 

で、私と言えば言葉が欠かせないよね…ということで、

裏面には、今までFacebookとかあちこちで書き散らしてきた言葉を。

 

みなさまには、メッセージの側を見せずに、

気に入った写真のカードをお持ち帰りいただきましたが、

なんとなーく、今の気分にフィットしたものを引いた方が多かったような?

 

今後も、セッション・コンサル等でお会いできた方にお渡し予定です。

私の写真を楽しんでいただくのはもちろんのこと(笑)、

裏面のメッセージから、何か気づきを得ていただけたら嬉しいです。

 

 

…と思っていたら、お茶会の翌日にして、

 

「お茶会がきっかけでスイッチが入ったようで、

自分でもびっくりするぐらい夢中で行動しています。

智恵さんから頂いたメッセージと同じ状態になっています」

 

という驚きのご報告が。

 

お茶会の威力?カードの威力?私の威力(笑)?

いえいえ、もちろんご本人がちゃんと受け取るものを受け取ったからですよ♪

 

 

***********

8月9、13、14日限定!何でも相談室「ざっくりコンサル」を開催します。

各日とも2日前に締め切ります。自分だけでは気づけないこと、気づきにきてね。

 

☆9月のざっくり塾、既にお席が半分埋まっています。

9/5(土)11時~、テーマは「魅力の見つけ方・使い方」です。

 

◎その他のメニューは、こちらからご覧ください。