Blog Detail

裏メニューが受けられる!?ポイントカード、できました。

22 6月 15
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

魅力翻訳家のざっくり塾。」の参加者向けポイントカードを作りました。

印刷失敗したカードに、スタンプ押してみました。メガネですw

 

魅力翻訳家のざっくり塾。

↑クリックすると大きくなるよ

 

素人デザイン&素人印刷で恐縮なのですが、

ざっくり塾に2回来ていただいた時点でお渡しします。

(その段階でスタンプ既に2個ですね~。)

 

で、特典はカードにも書いてありますが、以下の通り。

 

★★☆★★

スタンプ3個:

→ブログ記事1本、無料で添削いたします。
(ブログをやっていない方には、適宜課題を出します。
書く機会も教わる機会もあまりないと思うので、ご活用ください)

スタンプ5個:

→「魅力翻訳家に60分間何でも相談できる権利」プレゼント
(内容は自由。仕事のことでも心の整え方でもなんでもどうぞ)

★★☆★★

 

…5回参加で2回特典が受けられるって、考えたら率高くない?(笑)

添削も何でも相談も、通常メニューにはなく、ざっくり塾の特典限定です。

 

ざっくり塾に関しては、Facebookで非公開グループも作っていて、

ご質問等を受け付けたり、内容に関するお役立ち情報を流したり、

8月は、過去の参加者限定で、お茶会なんかも考えています。

学びって一瞬で終わるもんじゃないし、継続的なフォローができたらなと。

 

 

なお、明日のざっくり塾も、まだお申込間に合います。

テーマは「何を伝える?どう表現する?」です。

(既にお申込の方には、先週詳細をお送りいたしました)

 

文章にお困りの方、ブログやFacebookの発信にお困りの方、

もっと大きなくくりでいろんな「表現」をしていらっしゃる方はもちろん、

私の話が聴いてみたいという方もぜひ(←意外と多いらしいw)。

 

※今回は、「これが聞きたい!」というリクエストがほとんど来てませんので、

テーマに関して「こんな話をして!」と言ってもらえれば、要望が通りますw

 

 

********

★次回のゲリラお茶会は、美術館です(笑)。東京の東側では初開催。

6月24日(水)10:30~@東京都現代美術館(清澄白河)です。

 

★その他のメニューは、こちらからご覧ください。