Blog Detail

【ゲリラ告知】お茶をしないゲリラお茶会、やります。

19 6月 15
魅力翻訳家CHIE

No Comments

 

6月2回目のゲリラお茶会は、6/24(水)です。

ただし、今回はカフェでお茶する会ではありません。

 

…すみません、完全に私の思いつき企画なんですけど、

ちょっと違うことしたくなっちゃったので、今回は変則的な会をします。

 

今回の企画はこちら

↓↓↓

ゲリラ美術鑑賞会@東京都現代美術館(清澄白河)

 

山口小夜子, 東京都現代美術館

私と一緒にこれ↑見にいきたい人をゲリラ的に募集します。

「山口小夜子 未来を着る人」という企画展です。

 

トップモデルとして活躍された方ですよね。資生堂の広告のイメージが。

私はリアルタイムに知ってるわけじゃないですし、単なる興味本位なんですが、

28日までで会期終了ということで、見ておきたいなあと思っておりまして。

この際だから、みなさまを巻き込んでしまおう!という迷惑な企画でございますw

 

【タイムテーブル】

(…集合時間しか決まってないしw)

 

10:30 東京都現代美術館に集合
到着した方から、順次チケットを購入してください。

展示を見る

時間のある人でランチ(館内のレストランの予定)

適当に解散(私は午後から他の展示も見るかもしれません)

 

 

【注意事項】

★参加費は、ご自身のチケット代&飲食代のみです。

 

★私は美術の専門家ではないので、作品解説はできません。

適当に「これ面白いね~」とか言ってるだけですので(笑)、

それでもよろしければ、何でも話しかけてください。

 

★いつものゲリラお茶会は、途中入退室OKなのですが、

今回は、10:30に会場に到着できる方のみ、お申し込みください。

(館内を移動してしまうわけで、何が何だかわからなくなってしまうので…)

途中退出につきましては、いつもどおりOKです。

 

★参加希望者があまりに多い場合は、締切させてもらうかもしれません。

その場合は、当日のゲリラ参加もお断りさせていただきますので、ご了承ください。

なお、誰も来なければ、私が一人で回りますw

 

★お時間ある方は、ランチ後も一緒に展示を回っていただいてOKですが、

私、全体的にあまりお構いしないので(笑)、その点だけご了承くださいませ。

 

★いつもどおり、周囲への常識的なご配慮をお願いします。

また、無理な営業行為や、ネットワークビジネス等の方はごめんなさい。

 

 

「行ってみたい!」「っていうか、ちえさん何考えてんの…」などなど、

いろんな意味でご興味お持ちいただけた方のご参加をお待ちしておりますw

 

→お申込はこちらから

(その他のお問い合わせを選んで、「美術館行きたい!」って書いてね)

 

 

***********

こちら、ゲリラ美術鑑賞会の前日ですが、セットで来てくれてもいいんですよ…w

次回「魅力翻訳家のざっくり塾。」は6月23日(火)です。

 

文章、写真、動画、フォトブック…。

いろいろやってきた私なりに、「伝える」とか「表現する」の話をします。

※お申込済の方には、最終案内を6/16にメールしております。