Blog Detail

魅力翻訳家STORY、アップしました

10 6月 15
魅力翻訳家CHIE

No Comments

 

スクリーンショット 2015-06-10 01.09.27

 

 

アメブロ時代にも似たようなストーリーを公開していましたので、

「ちえマニア」のみなさまは、私の過去を既にご存じですね(笑)。

 

アメブロ時代をご存じない、新しい読者の方もいらっしゃいますし、

前に書いたものを書き直したいな…と長らく思っていましたので、

このたび、リライトしたものを改めてこのホームページにアップいたしました。

 

私の昔の秘蔵写真(笑)は、アメブロにはアップしてなかったかも。

華の女子高生時代のブサイク度合いと肩幅がやばいです…w

 

魅力翻訳家STORY(1)

魅力翻訳家STORY(2)

魅力翻訳家STORY(3)

 

私は、「後悔」という感情をどこかに置いてきてしまった人ですし(笑)、

過去を振り返っても、軽く他人事みたいな感じがしてしまうのですが、

まあ、何かの足し(何の…?)になるようであれば嬉しいです。

 

ちなみに私の場合、ストーリーは全員の方に読んでもらおうと思っていません。

プロフィールを読んで、少しでも私に興味を持ってくださった方が、

さらに私の人物像をつかむために読むもの、という位置づけで考えています。

(だからこそ3部作で詳しく書いています。興味のない人には読めない長さだよね)

 

仕事ですので、信頼されなければその先はありませんが、

さらに人物像が見えることで、距離がぐぐっと縮まることもありますね^^

 

 

***********

ストーリーの執筆、承っています。プロフィールも。

 

魅力カルテの1ページ目にも、あなただけのストーリーをお書きしています。

 

次回「魅力翻訳家のざっくり塾。」は6月23日(火)です。

伝えること、表現することについて話します。ブログ苦手な方もぜひ~。

 

 

◎その他のメニューは、こちらからご覧ください。