Blog Detail

「魅力翻訳家の魅力、教えて!」新村裕子さんに聞きました。

13 5月 15
魅力翻訳家CHIE
, ,
No Comments

 

動画「魅力翻訳家の魅力、教えて!」シリーズ、第3弾をアップしました!

 

お客様に私の魅力を語らせてしまおう!という身勝手企画(笑)、

「魅力翻訳家の魅力、教えて!」3本目の動画が完成しました!

 

今回は、Vivace Factory代表 新村裕子さんに伺いました。

Webサイトの設計、制作、運用まで1人で対応してくださる「Webサイトの建築士」さん。

昨年末に、魅力カルテをご依頼いただきました。

 

素直になれる「魅力カルテ」 魅力翻訳家さんご紹介

Yuko’s Story

 

裕子さんは、昨年開催したプチコンサル付きランチ会に来てくださったのですが、

そのときの私の様子を見て、「この人すごい!」と思ってくださったのだそう…。

何がすごかったのかは、1:17~お話してくださってますので、ぜひご確認ください(笑)。

 

 

これまでに公開した動画はこちらです。

 

第1回:浅井美衣さま(からだ寺子屋主宰)

第2回:吉波素子さま(フォレスト・ブレス代表)

第3回:新村裕子さま(Vivace Factory代表)

コンセプトムービー「あなたも、輝きの1ピース。~魅力翻訳家の世界~」

 

第4回の収録も終了しております。来月あたり公開かな。お楽しみに♪

 

 

**************

「魅力翻訳家のざっくり塾。」

5月18日(月)お1人空きが出ました。早い者勝ちでどうぞ。

5月31日(日)も引き続き受付中です。テーマが違うので、両日参加もOKです^^

 

◎その他のメニューは、こちらからご覧ください。