Blog Detail

「魅力翻訳家の魅力、教えて!」吉波素子さんに聞きました。

20 4月 15
魅力翻訳家CHIE
, ,
No Comments

 

動画「魅力翻訳家の魅力、教えて!」シリーズ、第2弾をアップしました!

 

魅力カルテを手にできない私、魅力翻訳家 及川智恵のために、

お客様に魅力を語らせるという身勝手企画(笑)、「魅力翻訳家の魅力、教えて!」シリーズ。

 

第2回は、新百合ヶ丘でサロン「フォレスト・ブレス」を運営する吉波素子さんに伺いました。

素子さんは、文章作成(旧メニュー)、魅力カルテ、魅力発信コンサルを受けてくださっています。

以前頂いた魅力カルテのご感想→重ねてきた日々が、わたしをつくっている

 

私が提供するいろいろなサービスをご活用くださっている素子さん。

それはつまり、私のことを相当知っていらっしゃるということを意味します(笑)。

私自身のことも、サービスのことも、たくさん語ってくださいました。

私はあんなことが好きだとか、魅力カルテでこんなふうに思ったとか…。

 

 

また、今回の動画は、素子さんのサロンで収録させていただきました。

サロンはマンションの10階。明るく広々としたお部屋がとても心地良いのです。

さらに、窓から見える景色がまさに「フォレスト・ブレス」。ぜひ動画でご覧ください^^

 

********

「魅力翻訳家の魅力、教えて!」の裏話。

 

魅力翻訳家として、いつも人の魅力ばかり引き出している私。

でも、自分の魅力はやっぱり自分ではわからないわけです。自分の目ですからね。

 

「私だって、自分の魅力を知りたい!」

 

…じゃあ、私のことをよく知るお客様に聞いてしまえばいいのではないか?

という自分勝手な企画を数名の方に打診したところ、みなさま優しくOKしてくださいました(涙)。

 

第1回:浅井美衣さま(からだ寺子屋主宰)

第2回:吉波素子さま(フォレスト・ブレス代表)

 

既に第3回の収録が終了、第4回のゲストも決定しました。次回もお楽しみに♪

 

コンセプトムービーも、まだご覧になっていない方はどうぞ。