Blog Detail

【魅力カルテ一部公開】自分の原点をストーリーで確かめる

07 11月 14
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

美習慣カウンセラー やまとまさ子さまから、魅力カルテのご感想を頂きました。

カルテの1ページ目を丸ごとお使いいただいたので、まずはそのページをぜひご覧ください。

↓↓↓

“Masako’s Story”

こういうストーリーを、魅力カルテの1ページ目にお書きしています。

自己紹介のページにも使ってくださっていますね。

魅力カルテの文章は、自由にお使いいただいてOKですので、

気に入った箇所は、プロフィールやコンセプトに転載してくださっても大丈夫です。

 

そして、ご感想。

↓↓↓

自分自身の魅力に気づいていますか?

私の言葉の感性を褒めてくださって、とても嬉しいです!

CHIEさんの分かりやすく
そぎ落された文章に
思いやりや愛
を感じます。

とのお言葉も、ありがとうございます。

 

魅力カルテって、「魅力を引き出す」だけじゃなくて、

文章化されて出てくる=形に残る、具体的に理解できる
自分のストーリーが得られる=自分の軸が見えてくる
魅力を仕事と結び付ける=仕事に活かす方法までわかる

これが全部揃っての魅力カルテなんですね。

魅力を踏まえて、こんなサービスしたら?など、かなり踏み込んでお伝えしています。

 

ただ知るだけじゃなく、活かすところまでご提案するからこそ、魅力がちゃんと輝くんです^^