Blog Detail

人生のピースを、1つのストーリーにつなぐ

29 10月 14
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

魅力カルテのご感想、頂きました。

↓↓↓

小山智子さまのご感想

テレビにも出演されたことのあるファイナンシャルプランナーさんです。

エレガントでありながらもパワフル!女性として憧れます…。

 

「一つ一つ読み進めていくと
バラバラだったピースが一気に一枚の絵になった気持ちがしました」

「これから先、不安になったとき、迷ったとき、ここに立ち戻ればいいと思える
心のプライベートルームができました」

 

…こう書いてくださったとおり、魅力カルテは、過去→現在→未来のあなたを1本の線で結ぶもの

 

誰もが自分だけのストーリーをもっています。

無理やり心を動かそうとするようなわざとらしいものじゃなく、今までを振り返れば自然と見えてくるストーリー。

そして、迷ったり悩んだりしたら、何かを外に探し求める前に、

まずここに立ち返ればいい。自分で1つ1つ作ってきた道なのですから。

「心のプライベートルーム」であり、軸と呼んでも良いと思うのです。

 

小山さん、素敵なご感想をありがとうございました。魅力カルテがこれからのご活躍の支えになりますように!