Blog Detail

魅力翻訳家のここがすごい!

15 10月 14
魅力翻訳家CHIE
,
No Comments

 

先週末ぐらいから、完成した魅力カルテを順次お届け中です。

早速、モニター様からのご感想も頂いております。

 

藤沢で、よもぎ蒸しを中心に、アロマやホットストーンなど、

体を温めることにフォーカスしたサロン温(On)を経営しているぬくもりセラピスト四角真理子さん

韓国の魅力にハマって何度も訪問されていて、冷え対策に強い「韓流美容」に詳しいセラピストさん!

今もたしか韓国に行っていらっしゃるはず…。

 

そんな真理子さんのご感想です。

「及川さんに翻訳していただいたら、驚くくらいに
今までの もやっっとしていた部分が クリアになりました」

セッション後のご感想:

魅力カルテを作成してもらっています

魅力カルテお届け後のご感想:

魅力カルテが届きました!

 

及川智恵さんのここがすごい!!!!!!

ってわざわざ書いてくださってるのが嬉しい!

私の何がすごいかは…ぜひ真理子さんの感想をご覧くださいね。

 

そして、

魅力カルテは、私の宝物になりました

という一言も、ありがたいお言葉。少しでも、自分を知り、伝えるためのお役に立てたら嬉しいです!