Blog Detail

魅力を知るのは人のため。あなたを待っている人がいる

03 2月 15
魅力翻訳家CHIE

No Comments

 

自分には魅力なんてない…と思い込んでいて、本来の力を発揮できていない人。

自分の魅力をよく知らないまま、ツールばかり追いかけて、うまくいかないと悩む人。

自分の本当の想いに気づかずに、違和感を抱えたまま、日々をやり過ごしている人。

自分の想いを伝え続けているはずなのに、わかってもらえなくて落ち込んでいる人。

 

もったいないです。

もったいないとしか言いようがない。

もったいない人を、私は1人でも減らしたいのです。

 

誰もが自分の魅力を知って、活かして、輝いてほしい。魅力翻訳家としての私の願いです。

 

私がそう願うのは、自分の魅力を知ることで自分に自信が持てるようになったり、

オリジナルのビジネスが生み出せて、差別化できるようになるからでもあるけれど、

正直言って、あなたのためだけにそう思っているわけではありません。

 

あなたのことを待っている人がいるんだよ。

あなたの力を必要としている人がいるんだよ。

 

私たちは1人1人、うまくできること、できないことがあります。

なんでできないことがあるかって、人とつながるためにあるんじゃないか?と思うのです。

あなたの「できる」が、誰かの「できない」を助ける。そのとき、つながりが生まれる。

そして、つながるためのポイントが、1人1人の魅力であり、1人1人の想いだと思うのです。

自分に必要なものを持っている人、そして想いが重なる人とつながれたら最高。

 

だから、この広い世界の中で、あなたのことをちゃんと見つけられるようにしてあげてほしいのです。

 

あなたが魅力を知り、活かし、発信していくことで、幸せになれる人が必ずいます。

あなたがくすぶっていること自体が、あなたがうまくいかなくて迷っていること自体が、

自分自身だけじゃなくて、いろんな人の損失になっているということに、どうか気づいてください。

 

もし今あなたが、「私なんてそんな…」などと思っているのなら。

私だからできることっていったい何なのだろう…と考えているのなら。

そもそも私はいったい何がしたいんだろう…と迷っているのなら。

わかってくれる人なんていないんだ…と悩んでいるのなら。

そんな気持ちを捨ててほしい。あなた自身のためだけじゃなく、あなた以外の人たちのためにも。

そのためのお手伝いなら、私が精一杯させていただきます。

 

自分の魅力を知り、素直に認められるようになると、自分の毎日が安定して充実します。

自分自身の心が安定していると、他人の良いところにも目が向きやすくなります。

お互いの魅力を知ることができ、認め合えたところから、さらに深いつながりが生まれていく。

お互いを助け合い、お互いが輝いていける。その輪が大きく広がる世の中であってほしい。

 

自分の魅力を活かして、輝く人が増えること。

1人1人の違いを受け入れ、相手の魅力も認められる人が増えること。

私がいつも思い描いているのは、誰もが自分色で幸せに輝ける社会です。

 

写真 2015-02-03 1 41 44

 

**************

★まずは知ってください。あなたが持っている素晴らしい魅力を。

魅力カルテは、あなたの魅力を客観的に分析して、1歩踏み出すためのヒントまでオーダーメイド。

 

★あなたはご自身の文章に自信がありますか?

あなたの「魅力表現度」診断で、ご自身の文章がどんな風に伝わっているかチェック。

※3月末まで、キャッシュバックキャンペーン実施中です!

 

★あなたの魅力や想いを発信していく方法を、具体的にアドバイスします。

魅力発信コンサルでは、あなた自身&あなたの商品の魅力を考えながら、個別に伝え方をご提案。